37度以上の発熱・咳などの感冒症状がある方は受診するまえにお電話でお問い合わせください。

・待合室・診察中・カウンセリング中・検査中は、マスクを必ず着用してください。

 ※もしご用意できなかった場合は受付で購入してください。

 

・感染予防のために受付に透明な除菌シートを貼ってます。

・2時間毎に待合室と受付、それぞれの部屋の消毒を行っております。

・カウンターに手指消毒のアルコールを置いているので受付で手指消毒お願いします。

・受付時や会計時はトレイでのやり取りにご協力ください。患者様一人毎に手指消毒おこなっております。

 

 

・待合室は、現在キッズルームや本棚を撤去して、椅子同士を離して設置してます。

・付き添いの方はなるべく最小限、可能であればご本人様だけの受診にしていただきたいです。

・換気の為窓やドアを少し開けて診察等行ってます。プライバシーが気になる方はおっしゃってください。

 

・カウンセリング時は透明のプレートを設置してます。

 ※写真ではみえにくいですが・・・

 

・処方を多めに出せる場合があります。診察の際、院長にご相談ください。

・再診のかたはオンライン診療が可能です、ご希望の方、気になる方は院長にご相談ください。

  ※症状によりオンライン診療不可能な場合もあります

・待ち時間短縮の為、診察時間を短めにさせていただいております。

 

感染拡大を防ぐために対策を当院でも行っていきますのでご理解、ご協力をお願いいたします。